「全ての事業はブランディングされる必要がある」。企業・企業に関わるの皆様を、ブランディングを通じた持続価値創造を通じ、サポートしていきます。

持続価値(Sustainable Value)

持続価値(Sustainable Value)の追求が、企業の持続的な発展を支えます。

持続価値(Sustainable Value)とは、”株主価値”と”利害関係者価値”との双方を高める結果得られるものであり、マイケルポーターによる共有価値(Shared Value)とほぼ同じ概念になります。以下に、ラズローによる持続価値(Sustainbable Value)に関する概念図を示しました。

持続価値(Sustainable Value)

要するに、会社のオーナーである株主と、顧客を始めとしたその他の利害関係者(従業員、地域社会、取引先など)の双方のWin-Winを目指すこと、と言い換えられると思います。

事業・ビジネスの観点からは、それによりイノベーションのきっかけが掴め、また事業成長の機械を得ることが出来ると考えれます。

お気軽にお問合せください TEL 03-5844-6413 9:00~17:00(土日祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 株式会社未来カ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.