「全ての事業はブランディングされる必要がある」。企業・企業に関わるの皆様を、ブランディングを通じた持続価値創造を通じ、サポートしていきます。

LSP実績企業紹介

①大手通信会社事業部門でのチームビルディングワークショップ

目的:業務繁忙の中で生じている「個人主義」を打ち破り、グループとして協働のヒントを見出す。
参加人数:12名
時間:3時間
参加者の声:グループメンバーの個々の思いや思考(嗜好)が立体的に可視化され、理解できた事は非常に有意義な時間でした。また、今後のコミュニケーションの仕方等も考えさせられました。

②大手建設機械メーカー子会社での課題可視化ワークショップ

目的:現業担当者と管理担当者に横たわる認識の溝を知り、相互理解を深める。
参加人数:10名
時間:4時間
参加者の声:自分では思いつかない表現方法で作品を作っていて、自分と他人は全く異なることを考えていることに気づきました。

③編集プロダクションでの共有ビジョン検討ワークショップ

目的:事業環境の激変期を組織一体となって乗り切るために、従業員全員で将来の理想を共有する。
参加人数:6名
時間:3.5時間×2日
参加者の声:全員で参加できたことで、とても楽しかった上に、私含め社員同士の理解も深まったと感じます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社未来カ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.